忍者ブログ

女性にとって永遠の悩みバストメイクを語る

女性にとって永遠の悩みのテーマでもあるバスト問題。今回はバストメイクについて効果的なケアについて解説していきたいと思います。

胸が大きくなりたいけど無理

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸が大きくなりたいけど無理

私の胸は小さいです。祖母も胸は小さくなく、母もDカップなのに、なぜ自分は大きくならなかったのかと恨んでみたりしました。温泉に行くと、他の人の胸が気になります。

自分は小さくて恥ずかしいので、タオルで隠したりして、浴場でどうどうと歩ける人が羨ましいと思いました。ついつい比べて見てしまいますが、自分より胸の小さい人には殆どあったことがなく、(自分より小さい胸の人は、胸の膨らみ始めた子供位です。)ショックです。

バストアップに効くという体操を頑張ったり、彼氏に揉んでもらうと大きくなるという噂を聞けば試してみたけど変わらず、バストアップするというブラを3種類買い求めてつけてみましたが、何ヶ月つけても大きくなることはありませんでした。現状維持です。

同じく胸の小さい友達とは、胸が小さいから歳をとっても胸が垂れなくていいんだよと慰め合いました。巨乳の職場のお局様には、胸が大きいと母乳が出づらいけど、小さい方が出るんだよ、私は出なかったんだからと、嘘か本当かわからないような言葉で励まされました。巨乳の友達には胸が大きすぎて恥ずかしい。

着た衣服が着れないしと悩みを打ち明けられました。私から見ると贅沢な悩みですが、お互い無い物ねだりなのかなあと思いました。

でも、いややっぱり、標準サイズは欲しい。いよいよバストアップサプリに手を出そうとしましたが、健康被害のニュースを見て怖くなり手を出さずにいます。でも改善されてきてるので、そのうち手を出すかもしれません。

胸が大きくなるのが先か、おばあちゃんになってしまうのが先か…。歳をとったら胸が小さい悩みなんて小さなことだと悟れるのかもしれません。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
バストメイク
性別:
非公開

P R